• ベストアンサー

離婚?

luckypooの回答

• luckypoo
回答No.7

「相手の女は旦那の同僚何人かとも関係をもっているようです」なら、相手の女は男の間では無料または安い娼婦扱いで性欲解消だけの付き合いはありえると思います。相手の女は男をもてあそんでいるように思っていても、きっと逆でしょう。 でも、そんな病気の移りやすい環境の女と自分の旦那が関係するのは良くないでしょう。まずは健康のためにやめてくれというのと病院で検査してくれ、と旦那にいうのはどうですか?

medakanomedaka
質問者

お礼

ありがとうございます。病気のことは気になってました。今現在何でもないんですが...