• ベストアンサー

手のくるぶしが腫れています

主人の手のくるぶしが腫れています。 手首を使う仕事柄手のくるぶしが腫れだして、左右の手首を比べると一目瞭然でくるぶしの大きさが左手より右手の方が1.5倍位の大きさになっています。一時は手首も回せず、お箸を持つのさえ痛い!という程でした。今は回せるようになりましたが、原因が分かりません。整形外科に行っても、整骨院へ行っても通常の電気治療しか施してもらえません。何か特別の病気でしょうか?どなたか分かる方教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

整骨院は行くだけ無駄です。 整形外科に行っても「電気治療」しかしないというのは不思議なんですが、 何にも検査はしなかったんでしょうか? 検査すらしないのなら、他の病院へ行ってください。

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/