• 締切済み

ヌーンについて

ラジオを聴いていたら、偶然流れてきたヌーン(?) って人の曲がすごく素敵でした。 是非もう一度聴いてみたいのですが、よくわからなくて 彼女に関する情報を色々教えてください。 歌っていた曲は、英語だったんですけど。。。 外国の人なのでしょうか・・・? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • nokko55
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

noon、私も好きで聴いてます。 声が魅力的で、癒し系ですよね。 CMでもnoonの曲流れてましたよ。 セカンドアルバム「my fairy tale」もおすすめです。

noriringo
質問者

お礼

今日さっそくnoonのCDを買ってきました!CMでも曲が 使われているんですね! ほんと癒されますね。 これからしばらくは毎日聴いてしまいそう。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大阪生まれのジャズ・ボーカリストのようです。 詳しくは下記を御覧下さい。↓ http://www.jvcmusic.co.jp/noon/ http://www.musictide.com/~soulbossa/noon/

noriringo
質問者

お礼

ありがとうございました! とても気に入ってしまったので、わかってうれしいです さっそくCD買いたいです♪

関連するQ&A

  • 昔ラジオで流れていた曲

    もう20年くらい前のガキのころ、たぶんTBSラジオで午前中とかに親が聞いていた番組に流れていた曲だと思いますが、最近思い出して頭の中で流れまくって離れません。 おっさんくらいの外国人が「This is the melody ~」とか「sing sang song」とか歌ってた曲です。 (テンポ的には覚えてるのですが、今も英語がわからないので書けない・・・) 情報少なすぎと思いますが、だれかこの曲知ってますでしょうか?

  • 夏川りみさんがデュエットしていた曲

    だいぶん前にラジオで聴いたのですが、 夏川りみさんが外国の男性(イタリア?スペイン?の様な感じです)とデュエットしていた曲を探しています。 「コモス……なんとか」という曲?あるいは人だったと思うのですが。 曖昧すぎて、CD情報から拾えなくて困っています。 ご存じの方はお教え下さいませ。

  • テレビでの英語勉強

    NHK教育テレビでの英語や、その他の外国語について知ってる方いませんか? 今年の4月から始めようかなって思ってるんですけど、本当に良いか、情報が全くないんで・・・。 ラジオでもあるんですけど、ラジオの方も知ってる方いませんか??

  • 2004年のテクノっぽい曲

    2004の10月くらいからよくラジオとかでかかってたテクノっぽい曲なんですが、歌ってるのは女の人だったと思います。日本人か外国人かもわからないのですが。。。透明感のある曲でした。これかな~っていうものがあれば教えてください!!

  • この曲を探しています 歌詞に

    外国人の友人がラジオでとってもいい日本の音楽を聞いたからCDが欲しいけど,曲名がわからないといって困っています.流行に疎い私にもさっぱりです.以下のヒントでわかる方,教えていただけませんでしょうか. ・最近のヒット曲(ラジオでよくかかっている) ・曲の始めはギター,歌い始めは英語 ・男性ボーカル ・メロウな曲調 ・さびに"fly high~" という言葉が入っている. すみません,こんなので・・・.

  • 内田光子ピアノ ロンドンフィル オーボエ 

    以前NHKのラジオをカセットに録音したのを聞いていました。 カセットが壊れ聞けなくなったのでそのカセットをすててしまったのですが、 最近もう一度聞きたくなったのですが曲名がわからなくて困っています。 ラジオ番組で内田光子さんのおしゃべりを交えて曲を紹介する内容でした。 おしゃべりの内容は休日の過ごし方などでした。 オーボエはロンドンフィルの人だと思います。 オーボエとピアノだけのちょっと哀しげな曲です。 これだけでは、情報少なすぎわからないかも知れませんが、 これかも知れないと思われたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞の一部しかわからません

    外国の友達が知りたい曲です。だから少し発音や助動詞などが違うかもしれません。 10年くらい前にラジオで聞いたそうです。女性ボーカルです。 モウイチド ヤリナオソウテ イキナカオシテ イマセ~~~ これしか わからないです。 詳しい情報 わかりましたら 教えてください。よろしくお願いします

  • 情報が少ないのですが・・・・

    以前夜のラジオで流れていたのですが ■昔っぽいメロディの曲 ■女の人が歌っている ■野球のことを歌っている ■全部英語(洋楽?) ■歌詞の中に1.2.3~という部分がある  ~all ball game(?)という部分がある 情報が少ないのですが>< わかる方いたら教えてほしいです

  • あるバラード曲を探しています

    タイトルは分かりませんが、たしか2005年~2008年ぐらいのあいだに作られた洋画の主題歌になった曲だったと思います。 歌っている人は女性で、歌詞は英語です。 曲調はホイットニーヒューストンの様なしっとりバラードです。 今でも店やラジオでたまに聞くので有名な曲だと思います。 それからサビの最初が、タ~ラ~ラ~タララ~みたいな感じで盛り上がっていく曲です。 こんな情報しかありませんが、もしかしたらと思う方よろしくお願いします。 

  • この曲の題名が知りたい! 最初に雷の音が響いて、続いて雨の音が聴こえー・・

    二十年ほど前にラジオで流れていた曲なんですが。 最近になって、ふとあの曲は良かったなと思い出し、どうしてもまた一度でもかまわないので聴きたくなってしましました。 しかしながら、誰の曲かさえもわからないので、CDやレコードを手に入れることができなくて困っています。 そこで、みなさまにたずねてみることにしました。 曲の始まりはー・・・ まず最初に大きな雷が遠くで鳴る音が聴こえ、続いて、ザーという雨の音が聞こえる。 そして数秒後に曲が始まりだすー・・・ これだけの情報では難しいかもしれませんが、なにしろうろ覚えなもので、このくらいしか覚えていません。 当時、何度もラジオで流れていた曲なので、ひょっとしたら有名な方の曲かもしれないので、こちらで解るかもしれないと思っております。

専門家に質問してみよう