• 締切済み

ヌーンについて

ラジオを聴いていたら、偶然流れてきたヌーン(?) って人の曲がすごく素敵でした。 是非もう一度聴いてみたいのですが、よくわからなくて 彼女に関する情報を色々教えてください。 歌っていた曲は、英語だったんですけど。。。 外国の人なのでしょうか・・・? よろしくお願いします!

みんなの回答

• nokko55
回答No.2

noon、私も好きで聴いてます。 声が魅力的で、癒し系ですよね。 CMでもnoonの曲流れてましたよ。 セカンドアルバム「my fairy tale」もおすすめです。

noriringo
質問者

お礼

今日さっそくnoonのCDを買ってきました!CMでも曲が 使われているんですね! ほんと癒されますね。 これからしばらくは毎日聴いてしまいそう。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大阪生まれのジャズ・ボーカリストのようです。 詳しくは下記を御覧下さい。↓ http://www.jvcmusic.co.jp/noon/ http://www.musictide.com/~soulbossa/noon/

noriringo
質問者

お礼

ありがとうございました! とても気に入ってしまったので、わかってうれしいです さっそくCD買いたいです♪