• 締切済み

プログラム追加と削除画面の空白

プログラムの追加と削除の画面で、バカでかい空白があります。 空白なので、プログラム名もサイズもなし。 ただ、上から下までスクロールすると、全体の9割以上を空白が占めてます。 クリックすると空白全体がグレーになります。 これって、通常ですか? 対処方法がわかりません。 OSはXP Home Edition Ver2002 ServicePack2 です。

• dong
  • お礼率45% (63/138)

みんなの回答

• minazo
回答No.1

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;266668