• 締切済み

追加と削除の表示がいくつかまとめて消えています,,、

タイトルとおりですが、追加と削除の中のプログラムが、だぁ~~~~と一覧表示で並ぶはずですが、真ん中のほうのプログラムが、空白になっています..。  しかし、なにもないところのスクロールは出来ます,,。どうなてるのでしょうか?? わかりにくい説明でスミマセン

みんなの回答

noname#6715
noname#6715
回答No.2

気になるんで、 念のためにどこかに画像を置いてくれると ありがたいです。 失礼かもしれませんが 「ひょっとしたら正常動作しているのを 勘違いしているんじゃないか・・・・」 と考えていますので。

noname#209802
質問者

補足

すみません。FTPにアップしたけど見れなくて,,、 ftp://ftp.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6657/desuku.jpg ですが,,,。 ソフトひとつひとつが、タブ?のように区切りがありますよね。。 その区切りがCADのみデカイから、消えたようにみえるんです,,、小さくならないのでしょうか?

noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんばんは。 説明はよく判りましたよ。 でもそういった事は、見た事も、聞いたのも初めてです。自分で削除してないのでしょ?OSは何でしょうか?その空白の部分は何がインストールされていたのか、判りますか?Meでしたら、インストーラNXと言うのがありますが、其れを見ても同じなんでしょうか(Meでしたら) また、他に不具合のようなモノは無いですか?? ウイルスチェック等も、なさった方が良いかも知れません。

noname#209802
質問者

補足

削除とは、違うんですが,。存在はするのです,..。  並べ替えで、名前 サイズなどどれにしても一部が空白のようになります。その一部がさっきわかったのですが、AutoCADの下が空白になってしまってるのです。 OS WindowsXPです。多分AutoCADを消せばOKのようですが、いれると、また....。