-PR-
解決
済み

カローラのCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12112
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (51/67)

新しいカローラのCMでかかっている曲は
誰の何という曲でしょうか
いい感じの曲なんでじっくり聞きたいのですが
なかなか見つかりません
ご存じの方がいたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

・曲名「SUMMER」(CDアルバム「菊次郎の夏」に収録)、アーティスト:久石 譲(ひさいし じょう)

・カローラFAQ
http://www.toyota.co.jp/FAQ/corolla/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

前の解答者の言う通り、「菊次郎の夏」です。 これは、北野武監督の同名の映画のテーマミュージックです。 他のコマーシャルでも使われています。(忘れてしまいましたが)
前の解答者の言う通り、「菊次郎の夏」です。
これは、北野武監督の同名の映画のテーマミュージックです。
他のコマーシャルでも使われています。(忘れてしまいましたが)