OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カローラのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155006
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

カローラのCMで、『つんく』や『ビートたけし』が出てたのありましたよね。
そのCMで流れてた曲の題名がわかる方はいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nana19900605 さん、こんばんは~☆♪


このCMの曲は久石譲(ひさいし・じょう)さんの「Summer」です。

99年5月26日にリリースされたサントラ盤『菊次郎の夏 サウンドトラック』の

(全12曲入り)の1曲目に収録されています。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0809_1.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
nana19900605

お礼率 21% (3/14)

ご回答アリガトウございます!!
ホントに助かりました♪
本当にアリガトウございました☆
投稿日時 - 2001-10-22 15:23:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

     こんばんは! nana19900605さん!    この曲イイですよね!    確かにこの曲は、papillonさんが回答されてますとおり         作曲者  :  久石護さん         曲名    :  Summer        です!    下記の参考URLは、久石譲さんが所属されてますレーベルの    サイトにあります、アルバム紹介の ...続きを読む
  
  こんばんは! nana19900605さん!

   この曲イイですよね!

   確かにこの曲は、papillonさんが回答されてますとおり


        作曲者  :  久石護さん

        曲名    :  Summer        です!


   下記の参考URLは、久石譲さんが所属されてますレーベルの
   サイトにあります、アルバム紹介のページです!

   このページで試聴できますので1度聴いてみて下さい!


   nana19900605さん!

   久石譲さんの曲はホントいいですよね!
   参考URLにもありますように、ビートたけしさんもご自身の映画の
   音楽を依頼されてますからね!

   しかし、久石さんの音楽を世に広めた人と言えば、何と言っても
   【 宮崎駿 さん 】 ですよね!
   現在公開中の映画 『 千と千尋の神隠し 』 でも音楽を担当されてます。
   宮崎さんとは古いお付き合いのようで、宮崎アニメには欠かせない方です。
   ハリウッドで言えば、スピルバーグとジョン・ウイリアムスのようですね!

   nana19900605さん!
   これからもいろいろな音楽をお聴きください!
   
   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   
お礼コメント
nana19900605

お礼率 21% (3/14)

ご回答ありがとうございます!!
早速ご紹介頂いたサイトで試聴してみました。
やはりイイ曲ですね~♪
今回は本当にアリガトウございました☆
投稿日時 - 2001-10-22 15:21:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ