OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラッディー・メアリについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121100
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (85/94)

私の大好きな小説家の書いた本の中に、ブラッディー・メアリに「リー&ペリン・ソース」というものを1滴入れると書いてあったのですが、「リー&ペリン・ソース」とはいったいどのようなものですか?また、どのようなところで手にはいるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

LEA&PERRINS
「“リーペリンソース”は調理用ソースの世界的ブランドです。」だそうです。
詳しくは参考URLをどうぞ。
お礼コメント
jug

お礼率 90% (85/94)

こんなに早くにお返事いただきありがとうございました。
どういうものなのかだいたいわかりました。日本でいうところのブルドッグソースみたいなものなんですね。
投稿日時 - 2001-08-19 23:49:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

リーペリンソースは大きめのスーパーもしくはデパートなどだったら結構容易に手に入りますよ。
お礼コメント
jug

お礼率 90% (85/94)

ありがとうございます。
地方に住んでいるので売っているかわかりませんが、街で一番大きなデパートに行ってみます。
投稿日時 - 2001-08-19 23:52:14