OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2chってなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121081
  • 閲覧数23
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Yahooの掲示板を見ていたら、芸能人のプライベートなことは書いちゃいけないけど、2chならいろんな噂が読めるし、自由に書けるって書いてあったんです。それってなんのことなのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

これ↓が2chです。
http://2ch.net/
まずは行ってみましょう。
お礼コメント
noname#2566

早々とありがとうございます。
自分の見たい話題について見つけるのは大変みたいですね・・・
投稿日時 - 2001-08-20 00:10:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

2ch(2ちゃんねる)という掲示板群の事です。 おそろしく巨大なサイトで『「ハッキング」から「夜のおかず」まで』と言うように あらゆるジャンルの書き込みがあるところです。 でも「自由」といっても最低限の「マナー」は守りたいですね。 ...続きを読む
2ch(2ちゃんねる)という掲示板群の事です。

おそろしく巨大なサイトで『「ハッキング」から「夜のおかず」まで』と言うように
あらゆるジャンルの書き込みがあるところです。

でも「自由」といっても最低限の「マナー」は守りたいですね。
お礼コメント
noname#2566

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-20 00:13:07
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

行かない方がいいんじゃないですかねぇ。 読むだけにしても、ブラウザークラッシャーなどの危ないトラップがたくさん出てきますし。 書き込む方では、ふとしたことで自分の正体がばれてしまうと、大変な目に遭う可能性があります。 「2chってなんですか?」のレベルの人が行くところじゃないと思います。 まあ、行ってトラブルを起こしたら、こちらで相談してください。(笑 ...続きを読む
行かない方がいいんじゃないですかねぇ。
読むだけにしても、ブラウザークラッシャーなどの危ないトラップがたくさん出てきますし。
書き込む方では、ふとしたことで自分の正体がばれてしまうと、大変な目に遭う可能性があります。
「2chってなんですか?」のレベルの人が行くところじゃないと思います。

まあ、行ってトラブルを起こしたら、こちらで相談してください。(笑
お礼コメント
noname#2566

早速行って、関係のないアダルトサイトのページがいろいろ出てきてしまいました(笑)一応知っておいて、何か調べたいことがあるときにまた行ってみようと思います。どうもありがとう。
投稿日時 - 2001-08-20 00:12:19
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ