• 締切済み

2ch

2chのSSってどこの掲示板に書き込めばいいのですか・・・? googleに「2ch」と打ちます。 トップに出てきた2chにアクセスします。 そこからがわかりません・・・。 どなたか教えてください・・・。

みんなの回答

• gungnir7
回答No.1

ここと同じですよ。適切にカテゴライズされてますから、まずはそのカテゴリーに移動して下さい。 末端のカテゴリーまで来るとスレッドがいっぱい並んでいます。 そのスレッドを開いて一番下まで行くと書き込む蘭が出てくると思います。 IEとかで見ると何かあるたびに先頭に戻ってしまうので鬱陶しいこと間違いなしです。 JaneStyleとかの専用ブラウザを利用しましょう。

spw0805
質問者

お礼

ありがとうございます