• ベストアンサー

cg関係の就職やバイトなどの情報がのっているサイトどなたか知りませんか?

現在就職活動中の専門学生です。3DCGで食べていこうとかんがえているのですが、いろいろな求人の雑誌などをよんでもあまり3dcgで就職というのがのっていないので、困っています。関西系のところで3dの求人を応募している会社やまたはそういう3dの求人などがのったサイトをご存知ないですか?どなたかそんなサイトまたは会社などをしっていたら教えてもらえませんか?お願いします。 使用ソフトはmayaです。ジャンルは問いません。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

学校には求人票が届いていないのでしょうか? 担当の先生に相談すれば調べてもらえたりしませんか? 求人情報サイトで地域を限定して検索してみてください。数週間で情報が入れ替わるはずなので、こまめにチェックする事をお勧めします。 http://job.goo.ne.jp/ CG系の情報サイトにも載っている場合があります。 http://www.3dcg.ne.jp/~momo/ CG系雑誌の後ろの方にも求人情報が出ていることもあります。 最終手段としては、ゲームやCG系の会社へリンクしているページを見つけて、片っ端からHPを見て求人募集している会社を見つけてみては?ブラウザを複数立ち上げて探せば、数が多くても結構の数が見れますよ。