• ベストアンサー

DELLのメリット・デメリット

新しく、DellのデスクトップPC 「Dimension3000」を、購入しようと考えています。 DellのPCは、今まで全く使った事が無いです。 Dellを使って見える方へ メリット・デメリットを教えてください。

• mey_3
  • お礼率89% (624/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16580
noname#16580
回答No.1

過去の質問のこちらが参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1159182
mey_3
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

品質が粗悪ということはないです。 7年使ったDimensionXPS D333のモニターの調子が悪く、 壊れたモニターはトリニトロンですからソニーのものですね、 今回Dimension8400を買い足しましたけど ウインドウズのマニュアルが付いていないのです。 これはどこで買っても同じなのかなあ。 Dellはある程度の心得があればサポートを電話でしてくれますから、 なかなかつながらないけどね、その点は安心です。

mey_3
質問者

お礼

サポートは充実してるらしいですね。 ありがとうございました。