• ベストアンサー

IME2000でフォントの規定値を換えたい

comvの回答

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんにちは! ご質問の内容は WORD の標準スタイルでの フォントの指定 でよいと思うのですが! ・書式 スタイル ・スタイル名[標準]を選択後 変更ボタン ・スタイルの変更ダイアログの 書式▼ クリック ・フォント 望みのフォントを選択 OK ・テンプレートに追加 をチェック OK ・設定ボタンをクリック 閉じる で次回からも標準スタイルが変更された状態で開きます。

s-mitani
質問者

お礼

なるほど!そうやれば出来ました! 昔自分で変更した時も、そういう操作をやったのかもしれませんが、忘れていました。 ありがとうございました。