• ベストアンサー

なっちの眼はどうしたんですか?

こんにちは(^-^)今、24HTVがあっていますよね。で、モー娘。のなっちが右目かな?になにか付けていますよね?あれはなんでなんですか??怪我ですよね?誰か教えてくださいm(_ _)m

• 32eri
  • お礼率59% (26/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

ついさっき同じ質問を見ましたが、それによれば結膜炎だそうです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=120601
32eri
質問者

お礼

YOUyouさんこんばんわ★回答ありがとうございましたm(_ _)mなるほど(^-^)そうだったんですか★OKWEB?って、GOOじゃないですよね??ん?よくわかんない。まぁいっか(^-^)とにかくありがとうございました(^o^)丿