• ベストアンサー

缶詰をまとめ買いで安く買えませんか?。

調理が面倒なので缶詰食品が主食です。  そこで思ったのですが、缶詰をまとめて箱買いなどをして安く買う方法ってありませんか?。  保存もきくので買い溜めしても大丈夫だと思うんですが・・・。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは お近くに卸し市場はありませんか? 我が家は、市場に行って、箱で買ってきます。小売やさんが、仕入れにくるので、色んな物がとっても安いです。 本当は一般人は入れないのですが、小売やサンのような、顔?をして入っています。 あまり、安いので、ついつい買いすぎてしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

コストコなんか如何でしょ? ただ、会員制スーパーなので年会費がかかってしまいます。 スーパーマーケットなんかでも、箱買いで1割ぐらい引いてくれるところもありますよ。