• ベストアンサー

携帯電話で撮った画像をブログに添付

携帯電話で撮った画像をブログのコメントとともに添付は可能でしょうか。 可能であれば、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

blogのサービス会社により異なるのではないでしょうか。 ヤプログでは可能です。 登録したメールアドレスからメールを送信すると、自動的に自分のblogに記事が作成されます。

garoupa
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。参考になりました。