• ベストアンサー

土星のようなマークのブランド名を教えてください

love_heartsの回答

回答No.4

イタリアのブランドで、ヴィヴィアンウエストウッド(viviennewestwood)ではないでしょうか?私も好きで、洋服持ってますよ☆

参考URL:
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm?CFID=900015&CFTOKEN=23484405
x7j8n
質問者

お礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね 本当に有難う御座いました

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください

    電車の中で、気になるバックを持っている女性を見つけました。キャメルのヌメ革ハンドバックで、留め金のところに『FU○○LA』と彫られていました。小さな字だったので、詳しくは見えなかった為、真ん中の部分は不明です。 最初はバックのメーカーかと思っていたのすが、女性がしていたマフラーにも同じような名前が入っていたので、バック以外の商品も取り扱っているブランドだと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どちらのブランドか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ブランド名

    この服のブランド名を教えてください

  • このブランド名教えてください!

    あるオークションに出ていたジャケットのブランド名が知りたくて質問しました。 ジャケットが載っていたページの説明欄には、「ノーコンのジャケット」と書かれていました。 おそらくブランド名を略して書かれているのだと思います。 もし、このブランドではと思う方がおりましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 因みに、パンク系の服を探しているときに発見したジャケットなので、パンク系のような服を扱っているブランドかもしれません。

  • ブランド名を教えてください!

    添付した画像の服のブランド名が知りたいのですが、どのように探せば良いかも分からず、こちらで質問させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • バックのブランド名を知りたいです。

    バックのブランド名がわからないので教えて下さい。オークションにて購入したバックですがロゴがCLかGLと文字が重なっているバックのブランド名を知りたいので宜しくお願いします。

  • ブランド直営店へ行くときの服装

    最近ブランドのバックですごく欲しいものができました。ネットでお世話になっているお店では自分の欲しい色がないので、やはり直営店にいこうと思いました。しかし私の服装はかなりカジュアルで、私自身の雰囲気が幼いので下手したら高校生にみられてもおかしくないんです。そんな格好して行くのは浮くよなぁ~と思い、でもわざわざ大人っぽい服を着たって似合わないだけなので悩んでいます。 欲しいバックはカジュアルな服にも合うバックなのでやっぱりいつもの格好で行って服と合わせたいなと思っていますが…。 アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • ブランドを決めたい

    20前半の女です。 ひとつのブランドをベースにみたいにファッションを決めていきたいと今まで思っていました。 渋谷系(109)など系の服や、もうすこしラフなものを好んできています。 ダボっとしたのが一番好きで、周りからの意見もダボっとした感の服が似合うとよく言われます。 その中で、もつアクセサリーや長く使っていく為のバックや小物から服まで、何個かベースとしてそろえてみたいと思っています。 ドルガバで揃えてる男の人や、バーバリーをベースにおしゃれをする人。 そういうことなのですが、ダボっと感に合うブランド物ってなにがいいでしょうか? 足りないことがあれば補足します。

  • ブランド名が知りたい!

    5月27日放送のトリックハンターで夏帆が着ていた白色のボトルネック?の服がどこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか? 可愛いのでとても気になります。 よろしくお願いします。

  • ブランド名が分かりません

    よく年配の男性が来ている 服の(スーツもあります)ブランドで 犬や熊など可愛らしい感じの動物がいっぱい ついているブランド名分かりますか? 確か子どもサイズもあった気がします。

  • このマークのブランド名を教えてください

    バスマットなんですがどこのブランドのものか分からず、どなたか教えてください。 小文字のeが2つ、背を向けてくっついており、 向かって左側のeが上下ひっくり返っている状態のロゴマークです。 上手く説明できずすみません。 お分かりの方いらっしゃいますでしょうか。