• ベストアンサー

土星のようなマークのブランド名を教えてください

love_heartsの回答

回答No.4

イタリアのブランドで、ヴィヴィアンウエストウッド(viviennewestwood)ではないでしょうか?私も好きで、洋服持ってますよ☆

参考URL:
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm?CFID=900015&CFTOKEN=23484405
x7j8n
質問者

お礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね 本当に有難う御座いました