• ベストアンサー

ブランドを決めたい

20前半の女です。 ひとつのブランドをベースにみたいにファッションを決めていきたいと今まで思っていました。 渋谷系(109)など系の服や、もうすこしラフなものを好んできています。 ダボっとしたのが一番好きで、周りからの意見もダボっとした感の服が似合うとよく言われます。 その中で、もつアクセサリーや長く使っていく為のバックや小物から服まで、何個かベースとしてそろえてみたいと思っています。 ドルガバで揃えてる男の人や、バーバリーをベースにおしゃれをする人。 そういうことなのですが、ダボっと感に合うブランド物ってなにがいいでしょうか? 足りないことがあれば補足します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojiki
回答No.1

TOMMY GIRL,アバクロ,バナリパ,X-GIRL,STUSSYあたりだと全身+小物+アクセサリーまで揃えられるし、かわいく決まると思います。

その他の回答 (1)

• jouonji
回答No.2

ジルボーはどうでしょうか。 とても個性的ですが、それでいてバランスのとれた感じが好きです。 人ともかぶらなくていいと思います。本国ではかなりメジャーですけど。 バックはなかったかな・・。

参考URL:
http://www.girbaud.co.jp/