• ベストアンサー

ブランド名が知りたい!

5月27日放送のトリックハンターで夏帆が着ていた白色のボトルネック?の服がどこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか? 可愛いのでとても気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの問い合わせフォームを利用されては如何ですか? https://vod.ntv.co.jp/contactForm/

hiyori2278
質問者

お礼

早急にお答え頂きありがとうございました。 やってみますっ!