• ベストアンサー

ブランド名が知りたい!

5月27日放送のトリックハンターで夏帆が着ていた白色のボトルネック?の服がどこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか? 可愛いのでとても気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらの問い合わせフォームを利用されては如何ですか? https://vod.ntv.co.jp/contactForm/

hiyori2278
質問者

お礼

早急にお答え頂きありがとうございました。 やってみますっ!

関連するQ&A

  • このブランド名教えてください!

    あるオークションに出ていたジャケットのブランド名が知りたくて質問しました。 ジャケットが載っていたページの説明欄には、「ノーコンのジャケット」と書かれていました。 おそらくブランド名を略して書かれているのだと思います。 もし、このブランドではと思う方がおりましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 因みに、パンク系の服を探しているときに発見したジャケットなので、パンク系のような服を扱っているブランドかもしれません。

  • ブランド名が分かりません

    よく年配の男性が来ている 服の(スーツもあります)ブランドで 犬や熊など可愛らしい感じの動物がいっぱい ついているブランド名分かりますか? 確か子どもサイズもあった気がします。

  • 米倉涼子さんの服のブランドは……

    米倉涼子さんの服のブランドは…… 気になったので、カキコミました!情報ある方、教えて下さい。 今日、放送した(5月14日)ぴったんこカンカンで、米倉さんが着てるグレーのラメ入りパーカーはどこのブランドかわかる方いませんか!? これじゃないかなぁ……なんてのでもかまいませんので、情報お願いします(>_<)

  • ブランド名を教えてください!

    添付した画像の服のブランド名が知りたいのですが、どのように探せば良いかも分からず、こちらで質問させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ブランド名

    先日買い物をしていたら少し気になったブランド(服)があったので 家に帰って検索してみようと思ったのですが… 読み方が分からず見つけられませんでした((;QдQ`)) 確か「♥Q(赤いハートとQ)」という名前だったと思うのですが、 読み方、または公式HPをご存知の方、ご回答お願いします。

  • ブランド名の敬称

    例えばシャネルの販売員の面接を受けるとします。 そのとき履歴書にシャネルに憧れている気持ちを書くために、 「シャネルの服に憧れを持っていて」と、ブランドに対して呼び捨てで書くのは変ではないですか? それとも、「貴社ブランドの服に」とか「御社の商品・服に」とか回りくどい言い方をした方がいいのでしょうか?

  • ネックレスのブランド名

    5月17日のおねがいランキングと言う深夜放送の番組でストライクゾーンのコーナーにものまねの荒牧陽子さんが出ていましたが、どなたかファッションブランドに詳しい方でこの荒牧さんの付けていたネックレスのブランド名が分かる方いたら是非お願いします!ネックレスはゴールド色でキラキラしていて2連のシンプルな物でした。

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • カウカウ多田の腹にバズーカ貫通 どんなトリック?

    9月23日、読売テレビPM7時~放送 「見破れトリックハンター 最新最強世界中の超すごいトリック大収穫祭」 でカウカウ多田の腹にバズーカで貫通するシーンがありましたが どういうトリックだったのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • カウカウ多田の腹にバズーカ貫通 どんなトリック?

    9月23日、読売テレビPM7時~放送 「見破れトリックハンター 最新最強世界中の超すごいトリック大収穫祭」 でカウカウ多田の腹にバズーカで貫通するシーンがありましたが どういうトリックだったのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう