mi-springのプロフィール

@mi-spring mi-spring
ありがとう数29
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

助け合いたいです!

  • 登録日2005/01/27
  • これって、一人エッチですか?

    6歳の子供(女の子)のことで悩んでいます。3歳の頃からうつぶせに寝ると手を股間の下に持っていき、腰を上下に振ります。これをしばらくやるのですが、顔は上気し、息はハーハー、汗ビッショリ!やっぱり一人エッチなのでしょうか??? 最初のうちは「おまたが痛くなるからやめて」と注意していました。そのうちしなくなるだろうと・・・。 でも未だにその癖はなくならず、今ではやっているところを見つけるとつい、怒ってしまいます。 思春期の頃ならしょうがないのかなとも思いますが、今からこんなんで大丈夫でしょうか?正直将来が心配です。

  • いかを食べちゃいました。

    犬なんですけど、イカを食べちゃいけないと聞いていましたが、誤って焼いたイカを食べてしまい、心配です。朝は元気だったのですが、今は家で、一人留守番をしているのですが、心配で。 大丈夫なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • pikkkoro
    • 回答数6
  • 土星のようなマークのブランド名を教えてください

    服や、バック、色々出しているみたいです 分かりにくいですが、教えてください

  • 女性の方へ 初デートで相手が下痢だったら・・・

    私は胃腸が弱く食事の度に下痢しています。自宅ならなんとかなりますが特に女性と会う時が問題なんです。 今までも何度か初デートでお腹ゴロゴロでトイレに行ってます。それまでは良い雰囲気でもその後バツが悪いんです。 正直に言って初デートで下痢したり初めて作った手料理を食べてトイレに行かれたら幻滅しますよね・・・