• 締切済み

来店が増えるHPって?

miya_777の回答

• miya_777
回答No.1

まずは出来よりも、見てもらう土壌を作るのが先決です。 検索エンジンに登録してみては如何ですか。 YAHOOやgooやLycosやExite等。 さらには、ぐるなび等、食べ物屋専門のサイトもあります。

runa045
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今のところやっているものが gooのまちなびと、ライコスのサーチです。 ヤフーはサーチに登録してもらうのに推薦がいるようですね。 だからちょっとまだ。 あとは客層が女性が圧倒的なので女性専用サーチみたいなものも やってみようかなっておもいます。 地域サーチとかも。 でも見ているとそのなかでもアクセス数がすごい多いのはなんでなんだろう・・・。 ありがとうございました。