• 締切済み

電気グルーヴのオールナイトニッポン

電気グルーヴのオールナイトニッポンを久々に聴いてみたいのですが、何らかの形で聴くことは現在可能でしょうか?

noname#12387
noname#12387

みんなの回答

  • soul72
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

電気のオールナイトニッポンですか。 段ボールにつまったテープの山の中に、ありましたねー。 ただし、オーバーダビングしてあったりして、完全版では無いです。 2回分の断片で、合わせて1時間30分ぐらいです。 久々聞いて懐かしくなりました。 内容はお下劣99%、音楽の話し1%くらいです(笑) 伊集院光の新宿3丁目突撃レポートは結構笑えました。 当時、テレビをもっていなかったのでよくラジオを聞いていました。 オールナイトニッポンは聞いてる途中で寝込んでしまうのでテープに録音していたんですね。 1992年ころのものだと思いますが、興味ありますか?

関連するQ&A

  • 電気グルーヴのオールナイトニッポンです

    同じ質問があったのですが、かなり年月が経っているので質問させて下さい(>_<) 昔ラジオで放送していた『電気グルーヴのオールナイトニッポン』をまた聞きたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 電気グルーヴの事は何といいますか?

    電気グルーヴの事は何といいますか? 例えばサザンオールスターズの事を 『サザン』という様に 電気グルーヴは何ですかね? 『電気』でしたか?

  • オールナイトニッポン

    今から矢沢の永ちゃんのオールナイトニッポンが始まります。 久しぶりに聞きました。鶴光さん以来です。 いつの時代も思いでのオールナイトニッポンがあると思うのですが皆さんの好きだったオールナイトニッポンは誰のですか。

  • オールナイトニッポンについての質問

    2年前ほどに有線で聞いたのですが、関根勤さんとごきげんようの小堺さんが出ていたラジオで、推測なのですがオールナイトニッポンだったとおもいます。その番組のコーナーで視聴者からの葉書で歌のフレーズをくっつけておもしろおかしくするコーナーが大好きでした。 僕の地域は普通にオールナイトニッポンが聞けないので有線だけでしかきケマ線でした。現在有線を解約したので聞けなく残念です。オールナイトニッポンは毎年(?)DJがかわるそうですね。みなさんはオールナイトニッポンでだれのDJが好きでしたか?教えて下さい。

  • オールナイトニッポンのDJ

    深夜ラジオの定番と言えば「オールナイトニッポン」ですが、電源を切り忘れるほど聞き入って寝てしまいます。 あなたの中で現在、オールナイトニッポンのDJを聞きたい芸能人は誰ですか?現在活躍してる方でも過去のDJでも構いません。 ちなみに聞いていないDJもいれば教えて下さい。 私のお気に入りは「くりーむしちゅー」とにかく笑いっぱなしなんです。 聞いていないのは、「あやや」です。理由は何となく笑えない・・・です。

  • 録音し忘れたオールナイトニッポンを聴きたい

    私はラジオの「岡野昭仁のオールナイトニッポン」を毎週録音しているのですが、先週(5/12)は忘れてしまいました。しかも、その日に限って送ったメールが読まれたのでどうしてももう一度聴きたいんです。何らかの形でもう一度聴くことはできないのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?

  • オールナイトニッポン

    現在東京在住(結構都心部)です。 地元(新潟)に住んでいるとき、オールナイトニッポンが好きで よく聞いていたんですが、東京に住んでから雑音がひどく 聞けない状態になってしまいました。(AM1242) 東京なら問題ないと思っていたのですが、何故でしょうか。 原因を教えて頂けると助かります。

  • オールナイトニッポンが聞きたい

    こんばんわ。 PCからラジオのオールナイトニッポンが聞きたいのですが、 どうすれば聞けますか?また、録音することは可能ですか? ちなみに名古屋からです。よろしくお願いします。

  • オールナイトニッポン

    先週の火曜日にオールナイトニッポンのパーソナリティをやっていた女性の方は誰でしょうか?

  • PCでオールナイトニッポン聞けないのでしょうか?

    ラジオが自宅に無いのですが、PCで聞けないのでしょうか? オールナイトニッポンのナイナイのが聞きたいです。 ちなみに、広島で、ナイナイのオールナイト日本ってラジオで聞けるんでしょうか?(車にはラジオついてるんで)

専門家に質問してみよう