• 締切済み

電気グルーヴのオールナイトニッポン

電気グルーヴのオールナイトニッポンを久々に聴いてみたいのですが、何らかの形で聴くことは現在可能でしょうか?

noname#12387
noname#12387

みんなの回答

• soul72
回答No.1

電気のオールナイトニッポンですか。 段ボールにつまったテープの山の中に、ありましたねー。 ただし、オーバーダビングしてあったりして、完全版では無いです。 2回分の断片で、合わせて1時間30分ぐらいです。 久々聞いて懐かしくなりました。 内容はお下劣99%、音楽の話し1%くらいです(笑) 伊集院光の新宿3丁目突撃レポートは結構笑えました。 当時、テレビをもっていなかったのでよくラジオを聞いていました。 オールナイトニッポンは聞いてる途中で寝込んでしまうのでテープに録音していたんですね。 1992年ころのものだと思いますが、興味ありますか?