• ベストアンサー

伊東の磯料理

今週の2/11に伊東に行く予定です。 電車で行くのであまり遠くへはいけないんですが 伊東の駅周辺で美味しい磯料理が食べられる所はありますか? できたらアワビの踊り焼きも食べたいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

伊東駅にもあわびにも当てはまらないので 参考程度ですが、ここ↓は良かったですよ!

参考URL:
http://www.izu-amaya.co.jp/page2.htm
bulemilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらはよく話題になるお店ですね。 まだ行った事ないので、是非行ってみたいんですが、今回は年寄りを連れて電車で行くので行けそうにありません。 でも機会があったら是非行きたいです。

その他の回答 (1)

• mayuton
回答No.2

何年も前ですが、車で伊豆に旅行した時に何気に飛び込んだお店です。 2階で磯料理の食事ができます。美味しかったですよ^^ 人気店のようで、我が家が行った時はかなり混んでました。 ただ、伊東駅からは徒歩20分・車で5分となっていますので お年をめした方もご一緒でしたら、タクシー利用となるかも しれませんが… 「ふじいち」 http://www.fujiichi.com/ 一品料理をクリックすると、アワビは2人前5千円~となっています。 詳しい事は事前にお店に問い合わせてみるとよいかと思います。

bulemilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は行けませんでしたが、次回是非行ってみたいです。 磯料理のお店は沢山ありますが、入ってガッカリって言う事もありますので、とても参考になりました。