• 締切済み

伊東駅近くの観光場所☆

24歳男です。 2月2日日曜日から一泊で静岡の伊東駅の近く、ハトヤホテルに彼女と泊まります。 題名と変わりませんが伊東駅周辺または電車で少し移動してもいいのでなにか遊んだり見たりするものはありますか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

• koaji
回答No.1

伊東周辺で遊べるところ 観光施設なら「シャボテン公園」が最も近いでしょう 磯遊びをかねて「潮吹き公園」で潮吹き岩を見物 昔の旅館を公開している「東海館」も良いかも 東海館では入浴も出来ます喫茶もあります。 立ち寄り入浴では「大東館」いくつかあるおふろには 貸切でカップルでは入れるものもあります。 伊豆高原まで足を運べば見所がたくさんあります。