• 締切済み

どうしたら…(長文です)

taityannの回答

• taityann
回答No.3

もっと詳細を聞かないと判りませんが私の経験によると彼は次のどちらかでしょう。 (1)本当に忙しい人で、あなたが理解していてくれいるし、こんなことで壊れる仲じゃないと自分にもあなたの態度にも自信を持っている人 (2)ずばり二股。(昔やってしまいました・・) (2)に関しては酷なようですけど疑ってみる余地はあります恋愛はスピードです、待っていて悩んでいてもいい方向に進まないものです、興信所(死語?)や探偵に女の存在を確かめてもらっては?  でも実際はそこまで出来るほど強くないんですね、人間って・・とりあえずgyounosukeさんの案がいいのでは?