• ベストアンサー

お勧めのピザカッターはありませんか?

今、ピザカッターが欲しくて探しています。 いろんなメーカーから出ていて、それぞれ重さや形、大きさが違うようなのですが、どこのピザカッターが使いやすいでしょうか。 機能性ももちろんですが、来客時にも使いたいので、出来たら外見が素敵なものなら最高です。 皆さんのお勧めを教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammma
回答No.1

ヘンケルスのものはいかがですか? 機能性は、お薦めできます。 外見は・・・好みだと思うので、HP見てください。 下記URLから入って、右中程の「GIFT」の「~2000」をクリック 左中程にあります。

参考URL:
http://www.zwilling.jp/
tomo221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません! 教えていただいたページを見せていただきました。とてもシンプルで機能重視っていう感じですね。候補にさせていただき、いろいろ検討してみます。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶん大きさの違いは、ピザだけでなくて、キッシュを切ることがあるか、ミルフィーユを切ることがあるかで考えれば良いと思います。

tomo221
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 そうなんですか、まったく知りませんでした。 ピザカッターというから、ピザのためのものだと単純に・・・ 確かにピザなんて薄~い物ですものね。 今のところ他の用途は無いと思いますので、小さなもので十分ということですね。 どうもありがとうございました!