OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どうしたらいいのか・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120483
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

彼の事ですが、2月に出会ったのですが、彼は仕事がとても忙しい人で、趣味も多いので私との時間をつくってくれないのです。気分の起伏の激しい人で精神的に疲れていると連絡をくれなくなるのです。そして1ヶ月くらい音沙汰無になって私も諦めかけていた時にタマタマ飲みに行ったお店に彼も偶然来て、また復活しました。そして順調に行くかな~って思っていたら、又邪魔が入るみたいで、彼の仕事がかなり忙しくなり、それと同時に彼の親友が亡くなって、精神状態が不安定になり、又々1ヶ月以上音沙汰なくなってしまいました。どうしてそんな風になるのか私には分かりません。どんな占いで見てもらっても、強く縁のある人といわれるので、信じてちゃんと待っていた方がいいのか、それとも辞めた方がいいのか教えてください。これは試練なのでしょうか?アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

あなたの気持ちが見えてこないのが心配です。 >>どんな占いで見てもらっても、強く縁のある人といわれるので 良い占いは信じた方が上手く行き、占いの通りになることが多いので 信じる人がいます。しかし、誰も他人の未来を予測する人はいません。 それよりも、自分の力で未来を切り開く人はいます。 あなた自信の気持ちで彼をどうしたいのか一度考えてはどうでしょうか? 一つのヒントとして、男は大 ...続きを読む
あなたの気持ちが見えてこないのが心配です。
>>どんな占いで見てもらっても、強く縁のある人といわれるので
良い占いは信じた方が上手く行き、占いの通りになることが多いので
信じる人がいます。しかし、誰も他人の未来を予測する人はいません。
それよりも、自分の力で未来を切り開く人はいます。

あなた自信の気持ちで彼をどうしたいのか一度考えてはどうでしょうか?
一つのヒントとして、男は大切ではないことから逃れる言い訳に、仕事が
忙しいと言うものです。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (39/190)

ちょっと失礼な言い方ですけれども、 その方はmtnekoさんの「彼」なんですか? 恋人というか、ステディというか..... つまり「友達以上、恋人以下」なんかじゃなくて、 ちゃんとお付き合いをしてらっしゃるのでしょうか。 「好きだ...」とはっきり言われましたか? それによって答えがかなり違うのですが... 彼がmtnekoさんとの交際をどう捉えているのか、教えてください。
ちょっと失礼な言い方ですけれども、
その方はmtnekoさんの「彼」なんですか?
恋人というか、ステディというか.....
つまり「友達以上、恋人以下」なんかじゃなくて、
ちゃんとお付き合いをしてらっしゃるのでしょうか。
「好きだ...」とはっきり言われましたか?
それによって答えがかなり違うのですが...
彼がmtnekoさんとの交際をどう捉えているのか、教えてください。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (691/3851)

おはようございます。 彼の現状がどうかより、まず自分の気持ちを決めましょう。 占いの結果も一つの選択肢ですが、そんな感情の起伏の 激しい、自分との時間も作ってくれない彼でmtnekoさんは 自分の彼氏として満足できるのでしょうか? 誰が何と言おうと彼と付き合いたい、これぐらいの気持ち であれば、待ちつづけると良いと思いますし、そういう 気持ちはそんなにないなら、無理して待つ必要はない ...続きを読む
おはようございます。

彼の現状がどうかより、まず自分の気持ちを決めましょう。
占いの結果も一つの選択肢ですが、そんな感情の起伏の
激しい、自分との時間も作ってくれない彼でmtnekoさんは
自分の彼氏として満足できるのでしょうか?

誰が何と言おうと彼と付き合いたい、これぐらいの気持ち
であれば、待ちつづけると良いと思いますし、そういう
気持ちはそんなにないなら、無理して待つ必要はないと
思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ