• ベストアンサー

HUSKING BEEのチケットを定価で買えるところは

もうないのでしょうか? いろいろ探しましたがどこも売り切れです。 オークションでは10000円くらいになっています。ちょっと手がでません。 でも3月6日解散の日にどうしても見たいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakonbu
回答No.1

iniのHPはもうご覧になられてるでしょうか? チケット売買のBBSがあり、定価以下での取引が条件になっています。 チラッとのぞいてみましたが、譲って下さいというカキコの方が多かったような気がしますが、 もしかしたら手に入れれるかもしれません。 もうチェック済みでしたら申し訳ございません。

参考URL:
http://www.ini-ini.com/top.html
hosininegaiwo
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 そこは知りませんでした。 参考URLもありがとうございます。ぜひカキコしてゲットしたいと思います。(^o^)丿