• 締切済み

DNA鑑定

授かり婚なのですが、証拠も何もないのに突然夫から生まれてくる子供のDNA鑑定を求められました。 信じられない事でショックなのですが、夫は安くである3万程度のものをやると言います。 そんな安いもの信用できるのでしょうか? それに個人で採取して送るものだとか・・・。 私的にはやるなら徹底的にどこかの病院などでやってやりたいんですが。。。

みんなの回答

noname#16092
noname#16092
回答No.1

私の知人がちょっと前にDNA鑑定をしようってことになり、色々調べていましたがいろんな会社があっても金額的にはほぼ同じで約2万~3万くらいでした。内容によって金額が多少変化するみたいですが・・。 今は個人採取で(唾液とか)郵送で送って5日間くらいで判定が出るそうです。確率は99.999%みたいです。実際やっていないので分りませんが、「DNA鑑定」てサイトで検索するといろんな会社の情報がみれますよ。