OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本一・・・

  • 困ってます
  • 質問No.120431
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

国内旅行が趣味なんですが、特に”日本三大稲荷”とか”日本三大庭園”とか”日本で○番目に古い木造建築です”といった場所が好きなんです。

そういった、”日本で○番目の○○○です”といったような順位がのっているサイトを教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

過去に一度紹介しましたが、カテゴリーが違うので
再度参考URLに書いておきます。
ご参考になりますか?
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

まさにこういった事です!
ありがとうございます・・・涙がでるほど嬉しかったです(ToT)
投稿日時 - 2001-08-18 16:03:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (108/543)

こんなサイトがありました。日本一ネットです。
reon21さんが求めているのとはちょっと関係のないカテゴリーもありますが、
建造物や自然・気象などが近いかも知れません。
日本一低い山なんてのもありました。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

すごい・・・!!!
日本一がこんなにたくさん!
yuko6さんありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-19 01:42:08


  • 回答No.3

少しご希望のサイトとは異なるようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日本三大なんちゃらの部屋」
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8881/hpdata/myroom/note1.html
(日本三大)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/jp3.htm
( 日本三大名勝)

ご参考まで。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

希望のサイトと異なるなんて、とんでもない!
これこそ望んでいたものです!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-19 13:10:42