OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

兵庫県猪名川の花火大会いつ開催かご存知ないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120378
  • 閲覧数242
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (123/267)

地域限定の質問で本当にすみません。
兵庫県ホームページやカンサイウォーカー等みましたが、
いまいち見つけられませんでした。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

8/-- 猪名川花火大会 19:30~21:00 本2001年度は中止となりました
★川西・池田両市の主催で毎年8月23日に行なわれる花火大会、「五月山の夕焼け」のように地名が織り込まれた仕掛け花火など約4,000発の花火。
阪急宝塚線・川西能勢口駅 徒歩10分 JR宝塚線・川西池田駅 徒歩10分 阪急宝塚線・池田駅下車 徒歩10分 猪名川鉄橋下流河原
川西市文化・観光課 TEL 0727-40-1161
池田市ふれあい課 TEL 0727-52-1111

このことですか??
お礼コメント
423304

お礼率 46% (123/267)

ご回答ありがとうございました。
中止になってたのですね。
知りませんでした。
投稿日時 - 2001-08-19 20:23:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

今年は開催されないそうです。 ...続きを読む
今年は開催されないそうです。
お礼コメント
423304

お礼率 46% (123/267)

ご回答ありがとうございました。
いつも夏の最後の花火ということで、
楽しみにしたいたので残念です。
投稿日時 - 2001-08-19 20:25:05
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (29/91)

補足として。 6月に起きた「池田小児童殺傷事件」を悼み、今年は中止と決定されたと新聞報道を見ました。 花火大会の会場と池田小学校とは近いところですから。 ...続きを読む
補足として。

6月に起きた「池田小児童殺傷事件」を悼み、今年は中止と決定されたと新聞報道を見ました。
花火大会の会場と池田小学校とは近いところですから。
お礼コメント
423304

お礼率 46% (123/267)

ご回答ありがとうございました。
楽しみにしていたので残念ですが、
そういうことなのであれば、納得です。
投稿日時 - 2001-08-19 20:27:51
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

423304さんへ、 他の皆さんの回答のとおり、今年は「いたみ」と「猪名川」は中止になりました。 ネットにも色々情報がありますが、参考までに下記のURLをどうぞ。 ...続きを読む
423304さんへ、
他の皆さんの回答のとおり、今年は「いたみ」と「猪名川」は中止になりました。
ネットにも色々情報がありますが、参考までに下記のURLをどうぞ。
お礼コメント
423304

お礼率 46% (123/267)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 20:29:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ