OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動再接続???

  • 困ってます
  • 質問No.120344
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

"フレッツ接続ツール"を使用しています。しょっちゅう「現在インターネットに接続していません」というメッセージが出て、「オフラインで使用する」か「再接続」か選ばされて、わずらわしくてしょうがないんです。アプリケーション設定では自動再接続にチェックを入れているんですけど、全然自動再接続してくれません。ほかになにか設定が必要ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/330)

それって電話会社からは案内されているはず。
MSIE4.0とか5.0で発生するはずです。
IEを5.5以上にすれば解決すると思います。
お礼コメント
poomama

お礼率 80% (20/25)

回答ありがとうございます。NTTのHPで確認したら、やはりそういうことでした。現在IE5.01sp2を使っていますが、その前にIE5.5を使っていて不安定な状態が続いていたので5.01に戻したのです。今のところ5.5にすることは考えたくないので、不具合と言われてもこれで使うしかないですね。
投稿日時 - 2001-08-18 21:52:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

フレッツ接続ツールのTCPの所に「アイドルタイマー」の項目があると思いますがこれはどうなっているでしょうか?ここを設定すれば切断されないようになると思いますが。
お礼コメント
poomama

お礼率 80% (20/25)

回答ありがとうございます。アイドルタイマーにはチェックを入れていないので違うかなーと思います。
投稿日時 - 2001-08-18 21:41:10