• 締切済み

RealAudioファイル作成について

ネットでの音楽配信用にRealAudioファイルが作成したく、RealProducer BasicをDLしようとRealNetwork社のサイトに行ったのですが、現行のRealProducer10にはMac用が見当たりませんでした。 以前のバージョンではMac用もあったみたいですが、それはもうDLできないのでしょうか?または、他にRealAudioファイルを(無料で)作成する方法があれば教えて頂きたいです。 ちなみにOS X 10.3.7で、RealPlayer10を使用しています。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

QuickTimeProから書き出すのはどうですか? 私はそうしていますので、、、

参考URL:
https://helixcommunity.org/2004/real10export
vagues
質問者

補足

回答ありがとうございます。先日補足を書き込んだつもりが書き込めてなかったようで、お返事遅れました。 このようなプラグインがあるとは知りませんでした。ただ、残念ながらQuickTimeProを所有していないもので・・・。できればフリーソフトのみでファイル作成したいのですが、もし他に方法がないようであれば、Proの導入も考えてみますね。