• 締切済み

RealAudioをAACに変換するには?

RealAudioをAACに変換するにはどうすれば良いでしょうか? ソフトバンクの911SHを使っているのですが、再生できる音楽ファイルがAACのみなんです。 今まで音楽CDをパソコンに取り込む時にはRealPlayerを使っていて 今パソコンの中にある音楽ファイルは大体RealAudioです。 携帯で再生出来るようにAACに変換したいのですがどうすれば良いでしょうか? パソコン初心者で分からない事もあると思いますが宜しく御願いします。

みんなの回答

• tatuya99
回答No.1

こんなのは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
THE-FUTURE
質問者

お礼

素早い回答を有難う御座います。 さっそく試して見ます。