• 締切済み

internet explorerで、検索窓に文字が入力できません

internet explorerを開くと、以下のエラーが出ます。そして、検索窓に入力しようとしても入力ができません。 オンデマンドインストール(IE) このページを正しく表示するには、次のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります 読み込み中です お待ちください というダイアログボックスが出て、ずーっとダウンロード中(とまってる)になります。 でもう一つのウィンドウはエラーがでました、未定義です、というものです。 再起動、やってみたけど毎回出ます。 windows updateもやろうとしたけど、画面の一部が表示されません。 どうやったら直りますか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masacya
回答No.1

以前にIEをバージョンアップ(SP1以上に)したことがあるなら [コントロールパネル]-[アプリケーションの追加と削除]から 1、「Microsoft Internet Explorer XX SPX and Internet Tools」を選択 ※上記のXXには「5.5または6.0」、Xには「1または2」になっています。 2、[追加と削除]ボタンをクリック 3、「Internet Explorerを修復する」にチェックして[OK]ボタンをクリック 4、次の画面で[はい]ボタンをクリック ※IEをバージョンアップしていない場合は上記の操作は出来ません。 ※上記の作業を行う場合はウィルスチェックソフトなどの常駐ソフトは終了してから実行して下さい。