• 締切済み

新PCに古い周辺機器をつける

今ウィンドウズ98のPC使ってます。 スキャナとプリンタはMeやXPでも使える ようなのですが、タブレットは6年前に買った物 なのですがMeやXPでも使えるんでしょうか?

みんなの回答

• hirumin
回答No.2

6年程前のものであれば使えると思います。 ドライバやソフトがMeやXPに適応していないかも知れませんので、メーカーのサイトの、「サポート」「ドライバ」「ダウンロード」等をキーワードに、最新ドライバをチェックしてみて下さい。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 6年程度なら使えますか・・ 高いタブレットだったので 手放したくなくて メーカーにきいてみようと思います

• Eureka_
回答No.1

使えるかも知れませんし、使えないかも知れません。 型番をメーカーのホームページで検索されてはいかがでしょうか。対応情報が出ていることもありますよ。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 微妙ですね タブレット使えないかもしれない・・・と いうのが脳裏にあるため なかなかXPにする勇気もありません メーカーにきいてみようと思います