• ベストアンサー

プリンターは動くが印字されてないんです

プリンターは動いてるのですが、紙は真っ白で、何も印字されません。ノズルチェック等をするとテスト印刷はちゃんと出きるのです。だから何が問題なのか私にはわかりません。困っております。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.2

そうですね、これだけではわかりませんが、ドライバの更新くらいしか思いつきません。  今のドライバを削除して、再度、ネットなどで最新のドライバをダウンロードして、再インストールですね。  これでも印刷できなければメーカーにサイトから質問するか、電話するかしかありません。  せめてプリンターの型番とお使いのOSくらいは載せた方が良いですよ。

kaminariarasi
質問者

お礼

そうですね。言葉足らずで申し訳ございません。教えていただいたとおりやってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tochanx
回答No.1

一部の歌詞サイトではプリントアウトを禁止しているので、その影響は考えられませんか?全てのページが印刷不可能なのでしょうか?

kaminariarasi
質問者

補足

早速ありがとうございます。インターネットにつないでないものも印字されないんです。