• ベストアンサー

ヤフオクの情報

こんばんは。 ヤフオクを見てると、たまにダミー商品を出品して情報を売っている人いますよね。 例えばダイエット法とか。 あれ、どう考えても詐欺にしか思えません。 ああやって稼いでる人いるんですよね? それで、そんなに得する情報を売っているのか知っている人いたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19399
noname#19399
回答No.3

私自身は情報を落札したことはありませんが、検索してみると、 この手の情報暴露ページは結構出てきます。 暇つぶしに読んでみましたが、それは犯罪じゃあ…っていう内容だったり、 現実的にやるには不可能だったり、マルチだったり… これは!という内容はありませんでした。 見出しはものすごいんですけどね(笑) ご参考までに、一つ検索に出てきたサイトをはっておきます。

参考URL:
http://yourstyle.fc2web.com/
meicyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暴露ページ、思いつきませんでした。 ネットって何でもあり!ですね。 大変参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

本当に情報で儲けているなら、その内容を誰にも教えないと思います。教えてしまうとまねる人がいるでしょうから。ヤフオクで売られている情報については以下のサイトもご覧下さい。情報には高額を出したくない入札者が多いようで、どうやら余り儲けそうにありません。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/voice/003/
meicyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事遅れてすみませんでした。 大変参考になりました!

• alturbo
回答No.1

それを知ってどうするのですか?

meicyan
質問者

お礼

どうするつもりはありませんが、私の知識の一つにしたいと思います。