• 締切済み

ダンスしたいです!兵庫県宝塚近辺で大人を教えてくれる所はないでしょうか?

タイトル通りなのですが、ダンスしたいな・・と 最近ずっと思っています。 武富士のCMの様な踊りのダンス(早めの)って 何ダンスって言うんですか?わからないんですが そんな感じのダンスが習いたいです。 知ってる方いましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• mimrin
回答No.1

ダンスの種類は「ジャズダンス」です。 でも「ジャズダンス」というのは、スローなものからアップテンポものまで多種多様で定義づけがあってないようなものです。 だから実際に教室の見学をして、教えてられる先生がどのようなダンスを教えてくれるのか見ない事にはわかりません。 近くの公民館等でもされていると思いますので、片っ端から見学して気に入った先生を探されるといいでしょう。 宝塚という土地柄(歌劇団があるので・・・)きっと教室は沢山あると思いますよ。

kengogo
質問者

お礼

ありがとうございました。