• 締切済み

宝塚のようなラインダンスを踊りたい。映像の入手方法は

宝塚のラインダンス(ロケット)のような踊りをやりたいのです。映像があればまねができると思っています。レンタルでもウェブ上でも何でもいいのですが、なにかないでしょうか。

みんなの回答

• ai--n
回答No.2

たまにレンタルビデオ屋に宝塚のビデオが置いてあると聞いたことがあります。一度のぞいてみてはいかがでしょうか? ネットオークションなどでビデオを安く買うのも良いかもしれません。 NHK衛星やハイビジョンなどでの放送もたまにあります。 お友達にWOWOWに契約している方がいれば1ヶ月に2度くらい放送しています。 ロケットのような踊りということですが・・・最後の足上げの部分でしたら説明できます。

m32m29kyh
質問者

お礼

ありがとうございます。ツタヤ系列のレンタルビデオ屋においてあるとの情報があり、行ってみると古いやつですがおいてありました。新しいのはないのですが、こだわらないのでこれを参考にしようと思います。お世話になりました。

• doraque
回答No.1

スカイステージという番組をとっています。(有料) 宝塚の番組がずっと流れてるのですがラインダンスはもちろん、その他のダンスもたくさん見ることができるのでオススメです。

参考URL:
http://www.skystage.net/
m32m29kyh
質問者

お礼

ありがとうございます。1回きりのものなので有料のものと契約してというところまでは、いってないのです。でも、最後の手段として考えます。