OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

武富士のCMは・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245241
  • 閲覧数165
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

笑! そりゃ、ガンバって下さい! 絶対ウケますよ~!
男性にあのCMは人気ありまっせ~(^o^)

私は関西人なので、自信はないですが、土日の午前中~昼過ぎの時間帯に良く流れていますね。 少し前の『スマップ×スマップ』でも木村拓哉がコントでおねえさん達と踊ってたので、スマスマ・ファンで録画している人を探して見るのも?
…放送時期は忘れてしまいました、でも最近です。

あやふやなアドバイスで、ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

nokappeさんはどちらにお住まいでしょうか?

こういうのって、地域によって違ったりしますから。(^_^;)
補足コメント
nokappe

お礼率 0% (0/4)

そうですよね・・福岡市です。
投稿日時 - 2002-04-01 21:00:07


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

こういうのがあるのですがいかがですか。(参考URL)
  • 回答No.4

ごめんなさい(^_^;)
参考URLが全然間違っていました。
『SMAP×SMAP』の件、もしお調べになるようでしたら、フジTVのHPを下記に…。 すみませんでした。