OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

武富士のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197890
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

武富士のあの女の人たちがダンスしているCMを見ると僕は性的に興奮してしまうんです。これは異常でしょうか?「レッツゴー!」が聞こえると画面に見入ってしまいます。男性ならあのCM見たらちょっと嬉しくないですか?そのCMがビデオに撮れていたので3回ぐらい巻き戻して見てしまいました。こんな僕は異常なのかな?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

別に異常とは思いません。


下記 Web サイトでフルバージョンのCMが見れるようです。

CLUB TAKEFUJI
  ↓
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

若い人だと、少し感じるところがあるかもしれません。たしかに、このCMは、見てしまいますね。そして、もう少し、長く、アップも多くあればいいなあとも。 男性の場合、視覚からも性的な刺激を受けるので、全く正常だと思います。とくに、事情があって我慢していているときは、感覚が高まるような気がします。
若い人だと、少し感じるところがあるかもしれません。たしかに、このCMは、見てしまいますね。そして、もう少し、長く、アップも多くあればいいなあとも。
男性の場合、視覚からも性的な刺激を受けるので、全く正常だと思います。とくに、事情があって我慢していているときは、感覚が高まるような気がします。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 49% (242/490)

別に異常では無いでしょう。ただ私は前のバ-ジョンの方が好みでコマ-シャルの度に見入ってしまいました。 武富士のHPでも繰り返し見ていました、あっちの方が見たいな(^^; 私のまわりの女性陣は「今度の方がスッキリしていて良いね、前のはなんかいやらしかったよね」と言ってましたから。女性と男性、私と「hide325」さんと感じ方がそれぞれ違う。嗜好の違いくらいだと思いますよ。
別に異常では無いでしょう。ただ私は前のバ-ジョンの方が好みでコマ-シャルの度に見入ってしまいました。
武富士のHPでも繰り返し見ていました、あっちの方が見たいな(^^;

私のまわりの女性陣は「今度の方がスッキリしていて良いね、前のはなんかいやらしかったよね」と言ってましたから。女性と男性、私と「hide325」さんと感じ方がそれぞれ違う。嗜好の違いくらいだと思いますよ。
  • 回答No.4

富士通と聞き回答したくなりました。参考URL見てくださいね。

貴方は異常ではありませんね。我が主人も娘(2歳)もあのCMが流れるとお互い興奮します。もちろん主人は性的に、娘は?とにかく踊ります。

レオタードの女性をみて興奮するのは正常と思いますが。

主人曰く「全裸よりちょっとだけ見せるほうが興奮するものだ」だそうです。
チラリズム?でしょうか。