• 締切済み

CMで

変わらぬ愛を届けよう…」という男の人の声のCMの曲が入ってるサイト教えて下さい。ちなみに、ボーダフォンです。 あと、誰のなんと言う曲か分かればお願いします

みんなの回答

  • ara33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

はじめまして  その曲は three tight bの「かわらぬ愛を」という曲 だと思います。 

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ttb/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 角松敏生の”No End Summer”でしょうか。違ってましたらごめんなさい。 http://www.segamusic.co.jp/cgi-bin/search/search.cgi?category=2&serial=008612 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20116885

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20116885
53pell
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴してみましたが違うような気がします。名古屋地区の結婚式場のCMだと思うのですが…。気長に待ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • シーバスリーガルのCM

    最近は見なくなったのですが、シーバスリーガル(ウィスキー)のCMで流れてた曲を探しています。 女の人の声だと思うのですが、 ‘everything together...'って歌っていたように記憶していますが、はっきり覚えていません。 画面はボートに乗った外国人の男の人が釣り(?)をしていたように思います。 ちなみに、S.E.N.S.の‘Aurora’という曲ではありませんでした...

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲名ガ分かりません;

    車のCMの曲で、洋楽なんですけど、 声は男で、たしか黒っぽい車のCMだったと思います。 で、曲の途中で、 「デッ,デッ,デッ,デッタラ~」 みたいな所があります。 手がかりが少ないですが,知ってる人もいると思うので、 分かったら教えてください。お願いします。。

  • ipodのcm曲

    今年に入ってか以前のipodのcmで使われていた曲が知りたいのですかだれのなんという曲なのでしょうか?男の人の声で♪This is a~と歌い始ているかんじであ”ーーと叫んでいる曲です。人が踊っていたような映像だったと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本通運のCMで流れている曲名を、教えてください!

    日本通運でも、ペリカン便のCMではなくて バックが黒いCMで、女性の声で、ゴスペル調の曲です。 歌い出しが確か 「愛を超えたい気持ちを伝えたい~」 と聞こえるのですが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら、教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

    このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか? この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

  • 日産プレサージュのCM曲を教えて下さい。

    最近のNISSANプレサージュのCMで流れている曲が知りたいです。 男の人が歌っていますが、女の人の声も入っていて、日本語で歌っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DocomoのCMで、女性が歌っている曲

    DocomoのCMで、メーカーのCMなのかFOMA用のCMなのかも分かりませんが、緑色の草が生えた河原の土手のようなところに若い男の人(多分)が座っているだけのCMで、バックに流れている曲の名前とアーティストが知りたいのです。 歌っているのは女の人で、遊佐未森っぽい声の人です。 タイトルが下に出てくるのですが、いつも見逃してしまいます…多分英単語2~3つが並んでいたような気がします。 ちなみに当方九州です。 もし分かりましたらお教えくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM