• 締切済み

シーバスリーガルのCM

最近は見なくなったのですが、シーバスリーガル(ウィスキー)のCMで流れてた曲を探しています。 女の人の声だと思うのですが、 ‘everything together...'って歌っていたように記憶していますが、はっきり覚えていません。 画面はボートに乗った外国人の男の人が釣り(?)をしていたように思います。 ちなみに、S.E.N.S.の‘Aurora’という曲ではありませんでした...

noname#102956
  • CM

みんなの回答

• sheltie
回答No.1

こんばんは。 Googleで検索してキャッシュに残っていた情報によると、 シーバスリーガル12年の「アラスカ篇」CFソングはオリジナル製作のため『曲名なし』と なっていました。 素敵な曲なのに、曲名なしというのも何だかちょっと残念ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「アラスカ篇」、いろんなバージョンがあるんですね。S.E.N.S.のはまた別のものですね。‘曲名なし’ということは出回ってないということ?…(悲) いつかまたCMで流れないかなぁ。