• 締切済み

シーバスリーガルのCM

最近は見なくなったのですが、シーバスリーガル(ウィスキー)のCMで流れてた曲を探しています。 女の人の声だと思うのですが、 ‘everything together...'って歌っていたように記憶していますが、はっきり覚えていません。 画面はボートに乗った外国人の男の人が釣り(?)をしていたように思います。 ちなみに、S.E.N.S.の‘Aurora’という曲ではありませんでした...

noname#102956
noname#102956
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

こんばんは。 Googleで検索してキャッシュに残っていた情報によると、 シーバスリーガル12年の「アラスカ篇」CFソングはオリジナル製作のため『曲名なし』と なっていました。 素敵な曲なのに、曲名なしというのも何だかちょっと残念ですね。

noname#102956
質問者

お礼

ありがとうございます。 「アラスカ篇」、いろんなバージョンがあるんですね。S.E.N.S.のはまた別のものですね。‘曲名なし’ということは出回ってないということ?…(悲) いつかまたCMで流れないかなぁ。

関連するQ&A

  • ウイスキーのCMソングで今から二十数年前に放送されていた曲について教えてください。

    今から24~25年ほど前に放送されていたものですが、メーカーはサントリーだったと思いますが、(もしかしたらニッカウイスキーのスーパーニッカのCMかもしれません)デザイナーの三宅一生氏が湖の湖面でボートを漕いでいるものだったと記憶しています。曲は中東のコーランのようなものが流れるものでとてもエキゾチックな感じがするものです。曲名なのか歌手(グループ)の名前か判りませんが、ヴォルガーチューカイとだけ覚えております。レコード会社名等何でも結構です。なお今この曲を手に入れることは可能でしょうか?ご存知の方が居られましたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル レガシーのCM曲

    レガシーのCMで流れている曲どなたか知りませんか?? 外国人の女の人の声デス!!!!

  • 80年代サントリーCM曲

    80年代中頃だと思うのですが、サントリーのウイスキー(多分) のCMに使われていた曲がずっと気になっているのですが・・。 低い女性ボーカルで英語の曲です。 dance to you~という歌詞があったような? よりはっきり記憶しているのは、年末のCMで(お歳暮用) 次のようなナレーション付きでした(完全な記憶ではありませんが)。 「あなたは僕を喜ばせたし、悲しませたし、がんばらせた。 …一生の内に出会えるほんの一握りの人の中にあなたがいました。 あなたに会えたお礼です。」 随分前のCMですが記憶されている方いましたら、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • S.E.N.S.の曲についてです。

    S.E.N.S.の曲で、“ミレドードドレミラミーレー ドレミーミミラソミドー”という感じの音階の曲ありますか? S.E.N.S.の曲か分からないのですが、そんな感じの雰囲気でした。 曲名分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい

    トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!! そのバックで流れている曲なんですが、、、 ♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~ 数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。 女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • S.E.N.S.について

    S.E.N.S.さんのファンの方もしくはCDをもっておられる方にお聞きします。 「輝く季節の中で」に感動し(’95放送のドラマは知りません)どんな人の曲なのかと、インターネットで検索をかけたら”S.E.N.S.のCD紹介”って、いっぱい!! これいいよなんてのがありましたら紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 昔のCMで…

    昔、どこかの生命保険のCMだったと思うんですけど、    光と 風(影?)の中   あなたと 歩きたい  僕は君を 幸せにするだろう  君を幸せに するだろう っていう曲が流れてました。 多分、「小田和正」さんの声なんじゃないかなって思ってるんですけど、 この曲のことについて、わかる人はいませんか?? ちなみに、映像は、ちょっとセピア色だったような気が するのですが…。 (まだ小学生のころだったので、記憶があいまいで  すみません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探しています

    シオノギ製薬のCMだったように記憶しているのですが、 「なぜ 辛い時も 生きる力を人は持てる」というようなフレーズの曲が流れていて 気になって探しています。 色々言葉を変えて検索してみたりもしましたが見つからずにいます。 シオノギのサイトのCMヒストリーなども色々見てみましたが ピンとくるのがありません。 声は女性で、歌い方も「加藤登紀子さん」のように思えて そちらの線でも探してみました。 どなたかご存知の方、ご記憶のある方、ぜひ教えて頂きたいと思います。

  • ノエビアのCM曲、教えて下さい

    今、よく流れてる、ノエビアのCM曲なんて人(人たち?)ですか。 原田知世さんが出る方じゃなくて、外国の女性が、出ててノエビアの会社としての、CMぽい雰囲気の方です。 左下に、英語で、名前が出るんですが、読みにくくて。男性の声だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • CM