• 締切済み

音が低くなった

Windowsの音(ログオン時の音楽、警告音、音楽再生などすべて)が、突然、スローになりました。 1音か2音くらい低い状態です。 こころあたりがないのですが、何が原因でしょうか?

みんなの回答

noname#70707
noname#70707
回答No.2

Control Panel ⇒音声認識  音声の速度 [遅い⇔早い] 設定があります。 但し、速度だけなのでその音声の高低の設定は無いように思います。

white-tiger
質問者

補足

ありがとうございます。やってみましたが、やはり原因不明です。

• syunmaru
回答No.1

推定ですが、メモリー不足で、パソコン自体の動きが、鈍くなった為では無いかと思います。 あくまで、私の考えです。 メモリーの増設で、直るかも・・・。 また、チェックディスクで、直るかも・・・・。 初めてのケースです。 極めて珍しい現象に思います。 力になれなくて、ゴメンナサイ。 他の方の意見も、広く聞いてください。