OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

職業の内容

  • 困ってます
  • 質問No.120168
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (21/149)

力仕事ではなく、(ここでいう「力仕事」とは工事現場や道路工事など、重労働的なもの)比較的簡単に就ける職とはなんでしょう?

特に資格などを持ってるというわけでもないですが・・・

希望条件として
1:あまりにも重労働な力仕事を除く
2:ほぼ一日中立ってやる仕事以外
3:接客業は対象外

こんな感じですが・・・


もちろん、こんなこと色々注文つけて簡単に職が見つかる
ような甘い世の中ではないですけど(^^

「その条件ならこんなのがある」とか
「こういう職がそれらの条件に近い」など、些細なことでもOKですので教えて下さいー。


※なお、定職じゃなくてもアルバイトなどでも
そういったのがあればOKです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

アルバイトでしたら、
・模擬試験の試験監督
・道路などの端に座り、車等のカウントをするもの
 (スーパー等の入り口でも人数をカウントしたりしています)
等があります。

仕事の場合は・・・もし、理系の短大、専門学校、大学等を出ていらっしゃるなら、企業の「実験補助」というのも考えられます。
新卒採用が基本なので、新卒でなければ「派遣」を検討されるのも一つのテだと思います。
派遣を利用している企業もあります。
実験補助専門の派遣会社もありますので、一度、詳細を見てみるのも良いかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

新聞配達っ!! 短時間で高収入(^^)
新聞配達っ!!

短時間で高収入(^^)


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

たいした収入にならないかも知れませんが、「内職」が良いかも知れませんね。 何か、仕事に生かせる技術や知識はありませんか?
たいした収入にならないかも知れませんが、「内職」が良いかも知れませんね。
何か、仕事に生かせる技術や知識はありませんか?
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/95)

簡単につける職=簡単に辞められる職であり、 専門技能を必要としない分、 変わりはいくらでもいるので、 簡単に辞めさせられてしまう職でもありますね。 とはいっても、イロイロ調べたら どうでしょうか?
簡単につける職=簡単に辞められる職であり、
専門技能を必要としない分、
変わりはいくらでもいるので、
簡単に辞めさせられてしまう職でもありますね。

とはいっても、イロイロ調べたら
どうでしょうか?

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ