• 締切済み

TOYOTA COROLLA HI-LEVINのイメージキャラクターは誰?

先ほど国産車のカテゴリーで質問しましたが、こちらのほうが反応があるかもと教えてもらいましたので。   今「TOYOTAカローラ HI-LEVIN誕生」という昔のテレホンカードが手元にあるのですが、そこにショートへアートロングヘアーの女性が写っています。 この人たちは誰なのか知りたいのですが、当時のイメージキャラクターはどこを調べたらいいのか教えてください。 TOYOTAカローラのHPを見たけどわかりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら誰かは分かりませんでした・・・ CMを紹介したサイトを発見したので、よかったらご笑覧ください。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~fasuhiro/levinnorekisi/cm/cm.html
karasu30
質問者

お礼

そうです、こちらに出ている女性たちです。 あんまり有名な方々ではなかったのでしょうか。 教えてくださりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TOYOTA COROLLA HI-LEVINのイメージキャラクターは誰?

    今手元にあるテレホンカードの女優さん?が誰かすごく知りたいのですが、そういう情報はどこを調べればいいのでしょうか? TOYOTAカローラのHPを見てもわかりませんでした。 ちなみに「Hi-LEVIN誕生」と書かれているのでその頃のものだと思います。 ショートヘアーとロングヘアーの二人の女の人と車が写っています。

  • BLEACHの登場キャラクター名

    カテゴリ解らなかったのでとりあえず読書に。 -本題- BLECH(スペル合ってる?) ブリーチの登場キャラクターで解らないのが居るのでわかるかた居たらキャラクター名を教えて頂きたいです 画像も何も無いので頭に浮かぶ特徴だけを文面にする形になりますが… 特徴1 ざらき(?)にベッタリ 特徴2 いつもひょこっと出てくる 特徴3 アニメでも本でも出番が少ない。戦闘シーンに出たことがないサブキャラ(?) 特徴4 ピンク色ショートヘアー(?)幼女 特徴5 最近週刊少年ジャンプに出てきた気がする

  • 女性らしくしたくないのはおかしいですか?

    今日、お母さんと髪の毛を切りたいという話をしていたら、「成人式は髪が長くないとだめだからね」と言われました。私は今、高校二年生なのですが、中二からずっとショートヘアです。これまでもロングの時の方が少ないです。 三ヶ月ほど前に私は髪をベリーショートにしました。その前もベリーショートにしていたのですが、今回がこれまでで一番短かったと思います。 そうしたら、お母さんに「男の子みたい」「あんた運動部じゃないのになんでそんなに短くするの」「制服が似合わない」と散々言われました。自分がしたくてした髪型なのに、ショックでした。でも、お金はお母さんが出してくれてるし、しょうがないかなとも思いました。 私はこれからもショートヘアでいるつもりです。(受験生の時は結べた方が楽かと思うので伸ばしておこうと思いますが)大学生になったら好きな髪型、好きな服装ができると思っていたのに、悲しいです。 ネットで調べたらショートヘアで成人式に出るのはマナー的に良くない訳でも無いみたいなので、私はショートヘアのままでいたいのですが…どう思いますか? また、服装とかもお母さんは「女の子なんだから」とよく言います。 女の子らしい服装も好きです。でも、私は中性的な服装(男装とかではなく)がしてみたいと中学生の頃からずっと思っています。学校の制服は好きだし、社会に出て会社などで女性らしい服装にするのは当たり前だと思います。だけど私服くらいは好きなようにしたいです。先ほども書きましたが、今は服のお金なども親に出してもらっているので私に反論する権利は無いので、バイトとか自分でお金を稼げるようになったら自分の好きなようにしたいんです。 ただ、私は大学を家から通うつもりなので、服装とかをこれからも親に言われ続けると思います。それが凄く嫌なのですが、どうしたら良いと思いますか?(決して親が嫌いとかそういう訳ではありません)

  • トヨタ カローラアクシオ

    20代前半ですが、カローラアクシオという5ナンバーセダンに乗ってますが、よく車間を詰められたりして困ってます。 煽られるような運転はしてません。また、決して運転が上手いと言ってる訳でもありません。 自分は前の車より車間を長めにとって走るようにしてますが、そのときに後ろから、早く行けと言わんばかりに詰められたりします。 後ろから速い車が追い上げてきたら、譲ります。しかし、前方に車が何台もいる状況では煽ったところで意味はないと思いますが? ミニバンが多いです。セダンよりも車高が高いので、前方の状況はよく見えるはずなのですが。 一応ドラレコはつけてますが、何か対策等ありますか? 正直、改造とかはしたくないです。お金がないし、そういう車でもないので。

  • トヨタカローラについて

    こんにちは トヨタカローラ系列店で 純正品やカスタマイズ品などを ネット販売されてるお店を ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • トヨタ カローラフィールダー

    前期ZRE142G1.8Lに乗っています。 質問なんですが、前期NZE141G1.5Lと、前期ZRE142G1.8Lは、マフラーは、同じなんでしょうか? 取り付けが、できたとしても何か問題が、あるのでしょうか? ご存知の方教えたください、よろしくお願いします。

  • トヨタカローラ同士の競合

    色々、比較しシエンタを購入しようと決めたのですが、 トヨタカローラ名古屋・愛豊・中京とありますが見積もりを 競合させても意味がないでしょうか? トヨタカローラ○○は結局おなじ会社の系列なので 値段等も同じで客の情報も連携しているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • トヨタ・カローラ・スプリンター

    私は昭和44年3月スプリンターの新車を購入しました。その映像が欲しいのですが何処か掲載されているサイトを御存知の方は教えていただきませんか。

  • トヨタカローラへの買い替え

    今のスズキ「アルト」から、トヨタ「カローラへ」の買い替えを検討中です。 値引きが少ししか出来ないと言われています。最近購入された人どうでしたか ? 2年半前に免許取得し、軽自動車に乗っていたのですが、やはり普通車がよくなりました。でも、大きくなる分取り廻しに不安もあります。 両方を普段体験していらっしゃる人あったら、教えてください。 尚日産の「ブルーバードシルフィ」にも魅力を感じています。乗っていらっさる人ありますか ? あれこれ迷うこと多く、でも決めなければと思い質問します。

  • トヨタのカローラのCM

     いつもお世話になっております。  最近、すごい気になってるのですがトヨタのカローラのCMって出演者がかなり良いですよね。旧型からかも知れませんがビートたけしさんやキムタクさん、柴咲コウさん、森高千里さんなど思い出しても結構豪華だと思うんですが。カローラってそんなに高い車じゃないですがこれだけCMを頑張るというのは、やっぱりトヨタのイメージ車だからなんですかね?明確な答えじゃなくても思う事を書いて頂ければと思います。個人的にはカロゴンズにフィールダーのCMもやって欲しかったのですがね。昔は、カローラのCMって芸能人尽くしというイメージがなかったのですがね。最近は高級車よりも大衆車の方がお金のかかったCMのような気がしますね。曖昧な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM