OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

加トちゃんストラップを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120098
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

地域限定販売の「舞妓加トちゃん」のストラップを探しています。
売っているお店、知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 回答じゃなくてすみません。  それって京都あたりで売っているんでしょうかね?  北海道にも何種類かあったもんで…。  そのうち全国で限定版のお菓子みたいにいろいろ売れらるんでしょうか…。  失礼しました。 ...続きを読む
 回答じゃなくてすみません。
 それって京都あたりで売っているんでしょうかね?
 北海道にも何種類かあったもんで…。
 そのうち全国で限定版のお菓子みたいにいろいろ売れらるんでしょうか…。
 失礼しました。
お礼コメント
u888

お礼率 60% (3/5)

アドバイス、ありがとうございます。
先日、京都のお店でも探しましたが(二軒だけですけど)聞いたことないと言われました。持っている人、某ホームページで見つけたんですけど、販売していないみたいです。んー・・・・もう少し、探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 09:56:35
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

祇園周辺で売ってるみたいですよ。もう手に入れてるかも知れないですけど、たまたま質問みたもので。通りすがりのおせっかいさんでした。 ...続きを読む
祇園周辺で売ってるみたいですよ。もう手に入れてるかも知れないですけど、たまたま質問みたもので。通りすがりのおせっかいさんでした。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

京都祇園周辺に売っていますよ。下のURLを見てください。 ...続きを読む
京都祇園周辺に売っていますよ。下のURLを見てください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ