• 締切済み

ハードディスクから異音が

アイオーのHDH250Sを購入しました。 最初のうちはよかったのですがついこの前 5時間ぐらいPCつけっぱなしにしていたときにだんだん うがぁ~という異音がしはじめました。 だんだん音が大きくなっているので不安になりパソコンを終了しました。 次からは電源投入から5分くらいでなり始めます。 不良でしょうか?キーンとかシャーとか言う回転音とは違ったので心配です。 お願いします。

みんなの回答

• hoihence
回答No.1

その製品のことは良く知らないのですが、初期不良の可能性もあるのでメーカーサポートを頼ったほうがいいんじゃないでしょうか。