• ベストアンサー

エアロの仮合せ

エアロパーツを仮合せする場合多少削らないといけないとおもうのですがその場合、グラインダーとサンドペーパーどちらが効果的なのでしょうか?サンドペーパーの場合は何番のペーパーが良いのでしょうか?アドバイスお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

結局はどの程度 削る必要があるかでしょうね。 グラインダーとサンドペーパー あれば両方用意しといた方が便利です。 ペーパーは粗~仕上げ用で120番あたりと400番あたりと800~1000番あたりを 用意しておくといいかと思います。

sprits
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.2

確かに#1さんの仰る通りですね。削る量が多ければグラインダーで削れば良いですし、逆に少ない&微妙な調整なら手でサンドペーパーで削れば済む事ですからね。